MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私好みだらけに

[ 米ネットフリックス、番組のストーリー展開選べる機能提供へ | ロイター ]

これなら「ミザリー」のあの恐いオバチャンもキレることはなくて安心。

ということはどうでもイイですが、なんだそれ?って感じもするマルチエンディングな番組とか。

結末が解ってて見てたら面白くないとも思うのですが。でもたまに結末を見てガッカリしてしまったとか、そういうのもありますし。
それに耐えられない人が多いということなのか。

というか、これって一つのエンディングを見たら別のは見られないとかなのでしょうか?
もしそうなら選択するのが面倒になりそうですけど。

かといって、全部のエンディングを見るのも面倒ですし。

そう考えると、こんなのは必要なのか?という気もしますが。

動画配信も競争が激しそうですし、色々と大変ということなのだと思います。

コメントする