MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

順調に面白い

「未来少年コナン」が残りあと三話になってきて盛り上がっているのですが。
それでもやっぱり Fallout: New Vegas っぽいと思ってしまうのですが。

New Vegas の中に CG じゃなくて手描きの絵みたいなのが使われてたりするのとかも影響しているのかとも思いますが。

それはともかく、何の話をするのかというと New Vegas の方なのですが。
Honest Hearts がアッという間に終わってしまって、こんどは Old World Blues が始まってたりします。

今回は追加コンテンツの発売順にやっていることもあって、やっと話の内容が理解出来てきたのですけど。
初めてやった時には Old World Blues を最初にやったので、以前に来た誰かの話とか全く理解出来ずに、なんでここにいるのか?とかも解らなくなってたりしましたが。

メインにクエスト以外にも色んな話が繋がってたりして、そういうのはスゴいんですよね。

そして、レベルも順調に上がってきているので、服を配って歩いたりも始まってますが。
181004_01.png
これのどこがセクシーガールなのか?という感じですが。一応防護服を着ていてもセクシーダンスはしていますよ。
(知らない人のためにもう少し詳しく書くと、こういう人達に気付かれないように近づくと「スリ」が出来るのですが、取るだけでなく持ち物を相手に渡すことも出来てしまうので、元々着ている服よりも高機能なものを渡すと、それを着てくれるのです。でも「スリ」なので私のカルマがちょっと悪になりますけど。)


ついでに Forza Motorsport 7 についても書いたりしますが、あのシリーズの写真を撮るアレで撮影した画像ってスクリーンショットとは違ってパソコンと共有とか出来ないんですね。

ネタ的には色々あるし、しかもシャッタースピードとかそういうのが本物のカメラみたいにいじれたりして格好いい写真になったりするのでここにも載せたいのですが、出来ません。

コメントする