MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

愛しの

ザ・シンクに帰るとマギーがいるという嬉しさ。

なんかペットを飼っている気分なのですが。

それはそうと、マギー情報があまりないので、英語ですがこういうのとか。
[Muggy | Fallout Wiki | FANDOM powered by Wikia]
マグカップの歌、英語版も聴けちゃう。

そして、今リンク先を読んで気付いたのですが、マギーにあげる食器の種類によってもらえるものも違ってたりするんですね。

あんまりマグカップって言うので、マグカップばかりあげてましたが。これからは戦略的にお土産を選んだ方が良いみたいです。


<!-- そして、やめたわけじゃない Forza Motorsport 7 の情報はまた今度。-->

コメントする