MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

明るかった

#ミートゥーブームとは関係ないですがアマゾンのアレことプライム・ビデオで「フィフス・エレメント」を見たのです。

一度見ているはずだったのですが、思っていたのと全然違うのはなぜか?ということですが。

恐らく記憶の中で 12モンキーズと混ざってしまってるに違いない、と気付いたり。

というか、こんなに笑うところが沢山ある映画だとは思ってなかったので、予想外に笑えて得した気分ですが。

笑えるという事以外でも色々と面白いのですが。

特撮とかって、この当時ぐらいのがやり過ぎじゃない感じで丁度よいと思ってたり。
あんまり技術が進みすぎてしまうと、特撮(というか CG?)を見せるために話が犠牲になってないか?とか、そういうのもあるような気もしますし。

なんというか、映画は楽しいのが良いですよね、という事なのだと思います。

コメントする