MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マダマダダ

ちょっと前に Forza Motorsport 7 で F1 の車のレースをやってると書いたのですが、ちょうど今日本で F1 やってるんですね。

最近は車関係の動画もよく見るので YouTube のお勧めが日本の F1 関係ばかりになってたのですが。

私がゲームでやった前のレースが鈴鹿サーキットとかで、タイムリー過ぎるのですが。

それで、なんなのか?という事なのですが。

命の危険とか全くないゲームでの私のタイムよりも、一歩間違えると危険な本物のレーサーのタイムの方が速いのに気付いて驚愕だったのです。

ついでに書くと、ゲーム内のランキングの上位の人とか、インチキしてるんじゃないのか?とか思ったのですが、実はあり得るタイムだったということにもちょっと驚いたりしていますが。

出来れば頑張って本物タイムで走りたいですが、ゲームでこれ以上頑張るのはどうなのか?という気もするのでアレですが。

出来る限り本気でゲームをやることにします。

<!-- というか F1 の車は速すぎて疲れるので、一日1レースすら出来ない事もあるとかですが。-->

コメントする