MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/10/08

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も異様な暑さのブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは台風のあとのアンタはダリヤ?
181008_01.jpg
台風で倒れてしまったダリヤだけど、なんとか花を咲かせたよ!

倒れたところは棒で補強!
181008_02.jpg
キャッホー!

ふと気付くとサラセニアが盛り上がって来ている!
181008_03.jpg
盛り上がっているけど、エーって言ってる!
後ろにボンヤリ写ってるのはインパチさん!キャッホー!

そして、放っておいてもマリーゴールド!
181008_04.jpg
咲き始めと完全に開いてからと、ちょっと違う雰囲気だよ。

暑いけど秋風に揺れるこの枯れ葉はヒョウタンの葉っぱ。
181008_05.jpg
結局、猛暑のせいで花はほとんど咲かなかったし、当然実もつかなかったよ。
唯一夏の前についた実が一つ。そろそろ収穫の時期だわね。

ここで台風のミステリー再び!
前の前の台風の時にプラスチックの鉢が独りでにこのポールの下に入っていたというのを紹介したけど、今度の台風で独りでに元に戻っていたよ。
181008_06.jpg
結局あの鉢は何がしたかったのか。鉢が喋れるようになるまで謎のままだよ。

最後はビッシリ、ブラックホール湖から。
181008_07.jpg
アオミドロを取り除いたあとだから少し隙間が出来てるけど。それとは関係なく、ビッシリしているとメダカの産卵場所が増えるみたいで、ミニミニメダカが沢山いたよ!キャッホー!

そして、いつどうやって発生したのか知らないけど、ミミズのようなヒルのような細長い生き物が湖底を這い回っているよ。
前に見た時にはメダカの死骸にたかっていたけど。それはそれで食物連鎖になっているし、掃除屋としての役割は果たしているのかも知れないわね。
ただ、大量に増えてしまった場合、一体誰がそのニュルニュルした生き物を駆除するのか。

人間に課された役割というのは過酷なものだよ!キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする