MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ババンババンババン♪

[ アニメ『侍ジャイアンツ』の第1話「ほえろ!バンババン」がYouTubeで無料配信中 - amass ]

はいボーク。

という事でもあるのですが、再放送で見ていたのを覚えている「侍ジャイアンツ」の第一話が見れちゃうみたいなので見てしまいました。

記憶に残ってるのは、有り得ない感じの魔球の数々なのですが。

1話目だけをみると、そういう展開になるとは読めないというか。
普通に野球のドラマでも面白そうだとか思ったのですが。

でも、ジャンプの漫画って昔からそういうノリだったのか、ということも解ったりして面白い、という事でもあります。


関係ないですが、この70年代のテンションというか、ミョーに熱い感じが羨ましかったりもするのですが。ここから10年ちょっと経ってバブルな時代になると全く違う世界になってしまった感じもしますし。

コメントする