MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解説付き

そういえばテレビで F1 やってましたね。

録画ではあったのですが、有料じゃないチャンネルでもやってるのか!ということで見ないわけはないということだったのですが。

BSフジだけど、昔の F1 の時と同じあの曲が流れたり。さらに、伝統なのか知らないですが、良く考えるとどういう意味なのか解らない実況の人の大げさな言い回しとかがたまに聞けたり。

それはともかく、最近の車ブームでレースの中継的なものを見てたりしたのですが、英語だったりして言ってることは良く解ってなかったりで。

なので、今日は解説も聞けて、色々と新しいことが解ったり、予想以上の面白さでした。

<!-- 子供の頃もたまに見てたのですが、追い越すシーンとかを見ても何がスゴいのか良く解ってなかったですけど。人気は当時の方があったらしいですが、私は面白さが解る今の方が面白いです。(どうでもイイ事ですが。)-->

  

関連記事

速すぎて集中するのに疲れるのでなかなか進んでなかったForza Motorspo... この記事を読む

わざわざ忙しい時に忙しい状態でやるようなものでもない、ということなので2日ですが... この記事を読む

コメントする