MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大団体

最終回のタイトルが「大団円」っていうのがまた良い。

ということで「未来少年コナン」を見終わったのです。

最初から最後まで安心して見ていられるのだけど、ちゃんとワクワクするし、ハラハラもするとか。こういうのはやっぱりスゴいなあ、ということですが。

でも全部見るのが大変だと思う人はナウシカとラピュタを一気に見たら同じ気分になるんじゃないか?とかもありますが。

というか、この時にすでにそういうものの下地が出来ていたという事なのだと思いますけど。

そんな感じですが、今週末は関連作品が見られたりするのか?ということにもなってきてたり。

でも WOWOW で色々と録画してしまったので違うかも知れませんが。

コメントする