MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボクはチャンピオン

速すぎて集中するのに疲れるのでなかなか進んでなかったForza Motorsport 7 の F1 のやつですが。

最後のレースがニュルブルクリンクで、あんなところをあのスピードで走れるのか?とか思ってたら意外と普通に走れて、一位で終わることが出来たのでした。

<!-- スゴい車って、コツをつかむと曲がったりするのは楽なので、けっこうなんとかなったりすることが多いですけどね。(でもインディーカーは全然ダメでしたが。)-->

というか、どうして難しいのに一位になれるのか?というと、他の車はコースアウトしたらそのままなのですが、私はコースアウトしたら巻き戻し機能が使えるので、ちょっとした事でコースアウトしがちな速い車のレースだと逆に楽だったりするのです。

<!-- ということは、オンラインでリアルな人間と対戦したらヒドいことになるのですが。-->

それとは関係なく、昨日見た F1 の影響で盛り上がっていたりもしたので、ちょっと面倒だった F1 のこれとかも良い感じで終わることが出来たのですが。

でも世の中ではそろそろ Forza Horizon 4 が盛り上がっているのですが。
実はちょっとラリーのゲームがやりたかったり、レース以外のゲームもやりたかったり。

その前にゲームしてる場合なのか?という感じもあるのですが。
<!-- 最近のゲームってロード時間をもっと短く出来たら、今の 1.5倍ぐらい多くゲームが出来そうな気もしますけど。(というか SSD のだともっと速かったりするのでしょうか。-->

コメントする