MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

つける人次第

[ 「宇宙刑事ギャバン」モチーフの腕時計が発売決定! - GAME Watch ]

ということで、ギャバンの腕時計が2万円。高いか、高くないか?

こういう感じの時計だったら、それなりの値段なのかどうなのか。(私は安い時計ばかり買っているので良く解りませんけど。)

色々とツッコミどころはあると思いますが、気になるのは「装着の際は0.05秒で腕に着けること」と書いてるところでしょうか。

0.05秒というのは蒸着!にかかる時間に違いないですが。

あれって、スーツの機能がスゴいんじゃなくて、人が頑張ってあの速さになるってことなのか?とか、そんなふうに思えてしまうのですが。

時計で出来るようになれば、本物にも少し近づけるかも知れないので、頑張ったら良いと思います。

コメントする