MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/10/15

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もキャロットちゃんが涼しくなって生き返ったブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは実りの秋とは関係ないこれは何だか解るかい?
181015_01.jpg
そんな感じは全くないけど、ミニTMTさ!キャッホー!

時期を過ぎるとなかなか赤くならないみたいで、一ヶ月ぐらい緑のままだったよ!

そして、実の方にピントが合ってないけど、ハラペーニョも涼しくなってから元気になっているよ!
181015_02.jpg
夏の間に萎れてしまう株が多かったけど、結局は豊作ってことになったよ!

続いては、花情報だけど。
台風で折れたけどなんとか咲いたアンタはダリヤ。
だけどその次の台風のあとになぜか枯れてしまったよ。
181015_03.jpg
前の台風では塩害がヒドかったようだけど、もしかするとここでも起きていたのかも知れないわね。

だけど、ブラックホール・ベランダのダリヤはたくましいのさ。
何度も過酷な環境を乗り越えてきたアンタはダリヤ!一つが枯れても他が咲くよ!
181015_04.jpg
キャッホー!

こっちではインパチさんホワイティ。
181015_05.jpg

このマリーゴールドは実はヒョウタンのプランターに植わっているよ。
181015_06.jpg
ヒョウタンの方はもうすぐ完全に枯れてしまうけどね。

なんとか咲いているヘッチマーの花にはゲストが来ていたよ!
181015_07.jpg
ハチのようでハエの顔。
しかし、ハチ気取りのシマシマ模様がなかなか綺麗だと思うよ!キャッホー!

最後は謎の種蒔き!
181015_08.jpg
恐らく芽が出る事はないけど、希望を持つのは自由だよ!キャッホー!
何の種か?答えは芽が出た時に発表する事にするよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする