MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎すぎる

ということは Forza Motorsport 7 の続きだと解る人はいないと思いますが。

P1 というプロトタイプカーの車で走るのをやったら、どう考えても遅すぎるということで、最初のコースで何十周(もしかすると100周を越えてる?)もチューニングを繰り返しながらテスト走行をしたりしてたのですが。

何度やっても遅い。コーナーを抜けて直線になると前の車との差がどんどん開いていくとか、なんでそうなるのか全然解らないまま。

こういう面倒なのはとにかく終わらせたら良いやとか思って、とりあえず惨めな感じで完走して次のレースにいったのですが。

このクラスは終わらせる事に意義があるということにして、次のレースは前のチューニングをほとんどいじらないままでやったのです。

そうしたらまさかの一位でゴール。

一気に総合順位が上がって楽しいのですが、どうしてそうなるのか解らないので、なんとなくモヤモヤ。


<!-- ちなみに最初のレースではレース前に二日間ずっとチューニングばっかりやってましたが。2レース目は練習で二周走っただけ。適当にやった方が上手くいくんですかね。-->

コメントする