MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デカ四駆

ということで Forza Motorsport 7 の続きですが。

ものすごく苦労すると思われたプロトタイプカーのアレですが、なんと優勝でした。

エアロパーツの設定をスピード重視な感じにしたらかなり速度の問題は解決したのですが、他の車に比べたら最後まで遅いのは一緒でしたけど。

ただ遅い代わりに四輪駆動なのでコーナーが安定しているて、コーナーが続く場所で前との差がどんどん縮まっていくとか、これはこれで快感なのです。

というか、二日もかけてチューニングとテストドライブを繰り返した意味はあんまりなかった、ということにもなるのですが。

まあ、ギア比以外にもスピードを左右する項目があるということが解ったのでイイのです。

<!-- かなり長いことこのゲームをやっているし、同じシリーズの他のゲームも合わせたらさらに長いのですが、そこに気付くの遅すぎないか?ということでもあります。-->

コメントする