MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キョウタンさん

かなり前ですが微炭酸ブームがあって微炭酸ばっかりになりましたが、今は強炭酸ブームみたいで強炭酸ばっかり。

でも気分によって色々飲みたいのでどっちかに偏るのはあんまり好ましくないです。

ついでに缶チューハイみたいなやつもアルコール度数が高いのが流行りだしてますが。

これなら私も大喜び、かと思いきや。飲んでみたらなんか違うような。
酒が回ってワケが解らなくなった状態で自分で作った酎ハイみたいな。つまり濃いということだと思いますが。

丁度良いのが一番美味しいし、美味しいと気分よく飲めるので、濃いだけのよりはちゃんとしてるやつの方が良いに違いないです。


<!-- でもウォッカとかは同じ値段でアルコール度数が違ったら、濃い方を選んでしまいますが。でもそれはストレートで飲むワケではないですし、割る時に加減すればお得ということですから。-->


<!-- なんで急にこんな話なのか、というと気付いたら机の下に空のペットボトルだらけだったからです。-->

コメントする