MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わらナイティ

Fallout: New Vegas が終わったので、次のゲームのためにハードディスクに空きを作ろうと思って、外付けの方に Fallout を移動しながら Forza Motorsport 7 しようと思ったのですが。どうもフリーズしまくるので、移動を一時停止して再起動したのですが。

なぜか移動を終わらせようとしているらしくて、画面は暗くなったものの外付けハードディスクのアクセスランプが点滅しつづけて、再起動はしません。

これで普通にファイルの移動が出来てれば良いのですが、前に一度壊れているハードディスクなので、何かの異常でファイルが移動できないとか、あるいは再起動のための処理が出来てないとかだと困るのですけど。

今日はマクロスの最終回を見る日になってしまいそうですね。

コメントする