MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エルエム

ミンメイちゃんって、ボクと同じイニシャルなんだね。ブヒュヒュヒュヒュ...!

ということで「マクロス」最終回を見てしまいましたが。

一応感動の最終回!

ただ物語終盤の三角関係ネタが多すぎて、最終回がちょっと重みに欠けるというか。唐突な感じでもったいない気もしたのですが。

あの三角関係も物語の展開には重要なものだったのですが、1話分ぐらい減らして大きな話の方に使っても良かったとか、そんな感じですが。

でも、もしかするとこの物足りない感じは劇場版で解決するということなのか?とかも。
アマゾンのアレことプライム・ビデオだと劇場版はプライム特典になってなかったので、どうしようか?というところですが。

なんかこの書き方だとつまらなかった見たいな感じもしますが、そんなことはありませんよ。感想文は難しいです。

面白いですね。


<!-- そういえば、ロボットアニメ的にはあの白に赤ラインのやつが主役なのかと思ったのですが、どっちかというとドクロマークの方でしたね。ついでに書くと、歩く大砲みたいなロボットがカッコイイと思っております。(放送当時のアニメは見てなかったのですが、あのロボットのプラモデルは持ってましたし。)-->

コメントする