MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予期せず

アマゾンのアレことプライム・ビデオで「Meet the Spartans」(邦題は「ほぼ300」らしい)を見たのですが。

というか、どうして「次に観る」にこれがあったのかも覚えてないですが、なんとなく見てみたら面白かったのです。

というか、この場合は映画として面白いというよりはお笑い的に面白かったのですが。

なので特に感想とかは書けなかったりしますけど。

ただ、何のパロディなのか解らないと面白さが半減かもしれないので、初めて見る洋画がコレという人はやめた方がイイでしょう。

<!-- ちなみに、私はこの映画のメインのネタ元である「300」は見てないですけどね。-->

ついでにかくと、これを見た人はこんなのも見てます、みたいなアレを確認したら、ちょっとツボそうなのが色々と見つかったので、しばらくは見る映画に困らないかも知れません。

コメントする