MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

関連してないが

昨日のアレを観た人が観てるということで、ウォッチリストに登録してたのですが「ダブル・ミッション」とか観たら面白かったのですが。

アメリカンなジャッキー映画はイマイチかな、とか思っていたのでこんな映画があったことも知らなかったのですが。

アメリカ進出とかは関係なく、年齢的に昔みたいなアクションは無理ってだけで、ジャッキー・チェン的な面白さは変わってないと思ったりして。

そして、諜報員モノなので、音楽がそれっぽいのですが。最近、同じくアマゾンのアレことプライム・ビデオで観てる「エイリアス」と似てたり、なんとなく「ジョニー・イングリッシュ」の音楽っぽいとか。

こういうのは、もとを辿るとやっぱり 007 になるのか?とかもありますけど。

そんな感じなのですが、実は私はスパイ映画とか好きそうだと見せかけて、007 シリーズはほとんど観てないという豆知識も。

<!-- こういう現象は音楽でいうとビートルズと一緒なのですが、スゴいのは知ってるけど、人気がありすぎると敬遠しがちというか。敢えて観なくてもそのうちテレビでやるから良いやとか、そんな感じだったり。(でもあとになって思ってた以上の価値に気付いて後悔するとかもありがちですけね。)-->

コメントする