MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハリ

夏ぐらいにそろそろジョギング用のシューズを買い換えないと、とか思っていたのですが。

夏のあの暑さのせいでまともなフォームで走れなかったりしてたので、そういう状態で新しいのに変えるのは怪我の原因になったりしないか?とかでまだ買ってないのですが。

それで、なんとなくシューズの裏を見てみたら、当たり前ですがかなり減っていました。

ただ、かかとの部分は両足とも均等に減っているのですが、爪先は右の方が多めに減っていたり。

これはつまり左足があまり使えてないということなのか、あるいは右側だけ太っているのか。

そんなことを考えて走っていたら、なぜか右足のモモ裏がつりそうになったりしたのですけど。

もしかして、右だけが減っているということに気付いてなかったらそうならなかったんじゃないか?とかも思ったりしましたが。どうなのでしょうか。

それはともかく、そろそろシューズは買わないといけません。


***プゥマン

コメントする