MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イー野球

[ リアルプロ野球より盛り上がるかも!?「eBASEBALL パワプロ・プロリーグ2018」開幕戦レポート - Engadget 日本版 ]

これってベイスターズの公式サイトにもお知らせが出てたやつだと思うのですが。

これで優勝したりすると球団的には何かイイ事があるのか?とか。
もしそうならこの記事も「ザクレロ団長」のカテゴリに含まれたりするかも知れませんけど。

それはともかく、あの豪華解説陣にパワプロの解説をさせても良いのでしょうか?とかもありますが。
でも、実はゲーム好きの人もいるかも知れませんし、私が心配しなくても良いのですけどね。

<!-- ちなみに私はゲームでやる野球はそれほど興味がないのですが。でもそれほど興味がなかったレースゲーが実はスゴいリアルという事に気づいてハマってるので、やってみたらハマってしまうかも知れないので気を付けたいところです。-->

<!-- eスポーツの「e」はエレクトロニックの「e」だと今調べて知りました。-->

コメントする