MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

千歳フレッシュ

三色に分かれてる歯磨き粉を買ったのですが、二色しか出てこないのですが。

というか、最初は赤だけだったりして。なんか変な味だった気も。(気のせいかも知れませんが。)

これって、千歳飴とかの端っこのちゃんと模様になってない部分みたいな事だと思うのですが。機械を動かして最初に出来たやつとか、そういう感じで。

ちなみに、こちらの記事[「中の人」に聞いてみた!アクアフレッシュ「3色の秘密」とは? - Peachy - ライブドアニュース]によると、赤は歯茎に良いみたいです。(かなり前の記事ですが、今でも一緒だと思われます。)

というか、このまま青が出てこなかったどうしよう?という感じでもありますが。

私の口臭がきつくなっていたら青が出てきてないってことです。きっと。

コメントする