MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ついにきたか

腹立たしいほど急に寒くなってますが、私の期限切れのスマホは寒さに弱いのです。

というか、こういう機械のバッテリーは寒いと性能が落ちるみたいなのですが。すでに去年ぐらいから外で急に寒くなったりすると電源が落ちてたりしました。

それが、さっきは部屋にずっと置いていたにもかかわらず同じような感じで電源が落ちたり。

しかも、数日前まではこの時間でもまだバッテリーに余裕があったりしたのですけど。

最終的には寒さで買い換える事になるのか?ということになってきました。

というか、買い換え決定じゃないのか?という事でもあるのですが、欲しいのがないのが問題なんですよね。しかも、ちょっと前にお手頃価格の Pixel 3 のウワサもあったりで。

最低限の事が出来る激安のを買って様子見をするか。あるいはスマホをやめるか。(というか、やめるとそれはそれで面倒ですけど。スマホのせいで不便な世の中だなあ。)

コメントする