MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

水の泡

ということは Forza Motorsport 7 の続きに違いないのですが。

ニュルブルクリンクを 16周するエキシビション的なやつをついにやったのです。

ピットイン時を除けば2時間以上走りっぱなしで頭が痛くなったりしましたが。

しかし、今日の私は速すぎないか?
ニュルブルクリンクで二位を周回遅れにするとか、私は天才なのではないか?

とか思ったのですが、Drivatar のレベルがアベレージになってたとか。

コレじゃあ疲れただけで全然達成感がないのですが。

次はアルティメットでやり直したいと思いますが、アルティメットだとかなりの接戦になる、あるいは全然追いつけないとかかも知れないので、もっと元気な時にやるべきだとも思ってたり。

コメントする