MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/12/03

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日も薄ら寒いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

みんな!花の季節がまたやって来たよ!
そうだよ!ベランダ情報と言いながらいきなり部屋の中からの情報だけど、テーブル椰子にこの冬もまた花が咲くよ!
181203_01.jpg
それにしてもこのテーブル椰子はノビノビと育って部屋の中のブラックホール・スタジオのアイツはそろそろ居場所を取られるんじゃないか?と心配しているそうだよ。

外でも一応花は咲いているよ!

バジルの花はいつも寂しげ。
181203_02.jpg
キャッホー!

なんとか咲いてるマリーゴールド!
181203_03.jpg

インパチさんも負けてないギリギリ状態!
181203_04.jpg
キャッホー!

そして、台風のせいで秋の花が咲かなかったアンタはダリヤ?も、そろそろ春に向けて作業をしないといけなくなりそうだよ。
181203_05.jpg

続いては実の話さ!

もう終わりだと思っていたハラペーニョ君だけど、まだ新しい実がなったりしているよ!

ただし、この季節だし小振りリトル・シング!
181203_06.jpg
キャッホー!

と、思いきやデッカいのを発見!キャッホー!
181203_07.jpg

小振りちゃんとデッカいちゃんで、今度こそ最後の収穫?!
181203_08.jpg

こんなふうに牙を剥き出しにした獰猛なハラペーニョ君もいたよ。
181203_09.jpg
辛いか、辛くないか、気になるところでもあるよ。

ハラペーニョ入り肉団子で早速これから早速試してみるよ!キャッホー!
ちなみに、ハラペーニョを切った手はすでにヒリヒリしている!


以上!冬になってもまだなんとかネタのあるブラックホール・ベランダからキャロットちゃんが最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする