MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エジキ

ということで予期せず「Prey」をクリアしてしまったのですが。

やってる途中で、最終的に重要な決断を迫られるゲームに違いないという感じになっていたのですが。果たして私の決断は正しかったのか、どうなのか。

セーブデータを小分けにしておけばいろんなエンディングが見られたかも知れないのですが、残っているデータはかなり前のだったりして。これは二周目をやるしかない感じですが。

ゲームとしては、ヒントが少なくて、どうすればこの先に進めるのか?とか、そういうのを考えながらやる感じが懐かしい難易度でしたけど。

<!-- しかも裏道発見!とか思ってメンテナンス用の通路を進んでいったら、すでに行ったことのある部屋に出てきてがっかりとか。昔の Tomb Raider で迷子になってる時を思い出しました。-->

あと、あるアイテムで主人公にいろんな能力を追加できたりするのですが、ちょうどいい感じに育ってきたと思ったらエンディングだったりして、もう少しじっくりやるべきだったか、とも思っておりますが。
これはますます二周目ですけど。

といっても、実は11月にセールがやっていたので、すでに別のゲームがダウンロードされていたりもするので、どうなるのか?というクイズでもあります。

コメントする