MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予告どおり見たのです

ということで「007 ゴールドフィンガー」ということになってきたのですが。

今回からボンドカーらしいボンドカーが出てきたり、ひみつ道具も充実してきた感じで、だんだんそれっぽくなってきました。

その他のネタ的にもかなり盛り上がる感じで、この辺から本当の 007 という気もしてきました。

しかも今回はケイトーが登場ですし。
残念ながらセリフはほとんどなかったのですが、かなりフレッシュな感じのケイトーで嬉しくなりましたが。

ついでに書くと、別人としてもう一度 007 でケイトーが見られるっぽいので楽しみになってたりして。

そんな感じですが、こういう映画は今見ると当時の人が楽しんでいた要素にプラスしてさらなるおもしろ要素が加わるので良いですよね。

コメントする