MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/12/24

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

平成最後のクリスマスにBBRニュースを読んでいるみんな!それはそれで貴重な体験で一生の思い出だよ!キャッホー!

と、大きなことを言ったけど、今日は全くもってネタ切れのブラックホール・ベランダ。

とりあえずまずはこちらから!

中身を酵素で溶かしたヒョウタン坊主のツルツル化計画はけっこう進んでいるよ!
181224_01.jpg
下の方の黒っぽいのがまだ薄皮が残ってる部分だよ。
そして、この模様はもっと早くに処理を始めていれば出なかったものなのか、あるいはいつやってもそのうち出てくるものなのか。

確かめるためには、もっとたくさんの実がなるようにならないとダメだわね。

こちらは、最後までネタを提供し続けてくれるマリーゴールド!
181224_02.jpg
ネタといっても、ただ咲いているだけだけどね。キャッホー!

そして、クリスマス気分のハラペーニョ君!
181224_03.jpg
結局みんなクリスマスが大好きなのさ!キャッホー!


今回はネタ切れプラス、クリスマスの大忙しにつきコレでオシマイ!
次回はいよいよ年の瀬だわね。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする