MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

残り101周

ということで Forza Motorsport 7 のアレの途中なのですが。

難易度を二つ下げたらギリギリな感じにはなりました。

でもピットインの直前に2位とか3位にはなっているのですが、ピットインすると一気に20位以下という団子状態とか。

しかも、このペースでピットインしていると、最終的に後ろの方になるのは解ってきたので、ちょっとずつタイミングをずらさないといけないようなのですけど。

どうすれば良いのやら。

<!-- そしてお腹が空いてきた。-->

  

関連記事

ということですが、あれの結果は一位でゴール!おめでとうございます。ありがとうござ... この記事を読む

コメントする