MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅っそっそ

前回はアルティメットでも大丈夫だったということで、調子に乗ってその前にちょっとやったヤバいのに再挑戦したのですが、やっぱり遅い。

というか、もしかして遅いから燃費が良いとか、そういうことかも知れないと思って、前回同様にガス欠になる手前のギリギリまで粘ってみたのですが、他の車は全然ピットインしないし、結局私が最初にピットインしてたり。

しかもその時点で後ろから何番目という順位だったので、どう考えてもクリアの条件である上位3位以内は無理ですし。
一体どうなっているのか?という設定なのですが。

私の走り方が車に合ってないとか、そういうことなのかも知れませんが。

うーむ...。

  

関連記事

ということで Forza Motorsport 7 のアレの途中なのですが。 難... この記事を読む

コメントする