MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パリピ

ということで、昨日は耐久レースのおかげで映画を見る時間がなくなったので、今日見たのですが。

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見られる「ミッドナイト・イン・パリ」が面白かったのです。

私もこの映画に出てくる芸術家達がスゴい凄いとか思っていたのですが。そういう人達が同じ時代の人達だったとかはこの映画を見て知ったりして。

なので、ホントにこんな人達がいるパリに行けたら夢のようだとか思ったりもしますが。

でも、そんな夢のような場所でも当時の人にとっては現代だったので、それなりに色々あったりするのですが。

これはネタバレしないように書くのが難しいですが。

昔のパリに迷い込んで楽しい感じとか、最後のオチ的なところの感じとか、普段見ないタイプの映画ですが、こういう映画は好きなのです。(映画というよりもストーリーとして、ということかも知れませんが。)

コメントする