MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

言ったのに

前回の BBRニュースでも言ってましたが、いぬ年が終わったので、犬フンの放置は重罪です。

それなのに、死刑になってもおかしくないような巨大なのがあって、しかもゴミ収集所においてあるネットの上とか。

せっかくの初ジョギングが台無しですよ。

<!-- あれはダメな飼い主が放置しているのか、あるいはもしかすると、スマホとかいじりなが散歩していて、自分の犬が巨大フンをしているのに気付いてないとか、そういうこともあるのではないか?という仮説もありますが。どっちにしてもダメな飼い主なのは一緒ですけどね。-->


それとは関係なく、最初の方に数回あったけど、最近は良い感じだったシューズのヒモも初ほどけ。

ヒモの方も正月は走らないと思って気を抜いていたのかも知れませんが、私は走るので気をつけてください。


***プゥマン

コメントする