MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メリハリボディ

「めりはり」まで入力したらタイトルの単語が候補に出てきたのですが。

それとは関係なく、週末コースでジョギングしたら平均よりもかなり速いタイムでは走れました。

見通しの良い直線で意識してスピードを出したのが良かったっぽいですけど。

闇雲に早く走ろうとしても、曲がり角で車とか自転車とかが怖かったりして、減速加速が増えるので逆に良くないということみたいです。

つまりスピードを出すところと出さないところを意識するということなのですが、それでメリハリボディが出てきてしまったのです。

<!-- というか、メリハリボディってどういう状態なんでしょうね?-->

***プゥマン

コメントする