MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビコビコビコビコビカビキビキビキビキ...♪

ということでタイトルは「エイリアス」の音楽っぽい感じですけど。

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「エイリアス」ですが、そろそろシーズン2の終盤になってきています。

昔見ていたので、この辺の展開は覚えているのですが、改めて観てみるとゴチャゴチャしすぎというか。
この辺でもう少し先まで続くことが決定して話をのばす方向になったのか?という感じもするのですが。

そういう意味でも今風のテレビドラマの先駆けだったようにも思えます。

そして、私が見たことがあるのはシーズン2までなのですが、シーズン3以降も面白いと思って見られるのか?というところにも注目なのですが。

どんどん色んな予期せぬ事みたいなのが起こって話が先に延ばされる展開が楽しめたら他の最近のドラマも楽しめるかも知れませんし。


でも基本的にはこういう大きなストーリーを中心に展開していくドラマは丁度良い長さで盛り上がって終了の方が印象に残ると思っておりますが。

コメントする