MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

自己採点考

[ 生田絵梨花、2nd写真集は22億点の出来!白石麻衣からも絶賛される - シネマトゥデイ ]

何でこんな記事に反応しているのか?というと、実は以前に似たような感じで写真集の自己採点で 120万点を付けた人に盛り上がってここに書いたことを思い出したので、今回も盛り上がるのです。

あの時に比べると、最近のアイドル事情もかなり変わった感じもありますが、なんと 22億点がついてしまいました。

記事を読む限りどうやら「22」にこだわっていたようですが。でも 22点じゃ少ないですし、22万点だとしても 120万点には全然及ばないということで、「22」にこだわるのなら「億」しかなかったに違いないです。

ただし、22億というと多いように思えますが、乳酸菌的に考えると、100億個ぐらいないと驚いてもらえませんし、100億満点中の 22億点だとするともっと頑張らないといけないです。

普通に 100点満点って言えば良いのに 22億などと言うので私が変な事を考えないといけなくなってしまいましたけど。


<!-- 120万点で盛り上がった時には「大金」の基準を 120万円にしたりしてましたが、これからは大金といえば 22億円となるかも知れません。-->

  

関連記事

[ CNN.co.jp : ブガッティ、1台限りの最新モデルを公開 価格は史上最... この記事を読む

コメントする