MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/02/04

こちらキャロットちゃぁぁあああーーー〜〜〜〜ん!!!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、今回も出来る範囲の空元気でベランダ情報をお届けすることになるんだけど、なんとこのキャロットちゃん。原因不明の発熱によりベランダ作業が出来ない週末。

まあ、どっちにしろやることはプランターに残った土の処理だからここに書くことはほとんどないけどね。キャッホー!

それじゃあ、ネタ切れベランダから前にもあったような最新情報だよ。

まずは目立たない場所で密かに育っているルッコラの花。
190204_01.jpg
野生化して勝手に育ってるんだけど、そういう植物にとっては季節なんて関係ないのかも知れないわね。

こちらは急いだ感じのチューリップだけど、どうも球根部分が地上に出てきてしまいがちだよ。
190204_02.jpg
これは植え付けに問題があるのか、それとも土がいけないのか。
もう少し研究が必要だわね。キャッホー!

こっちもだんだんチューリップっぽくなってきたよ!
190204_03.jpg
キャッホー!

そして、ここでネタ切れベランダ、シワシワ祭りを開催するよ!キャッホー!

まずは、赤と緑でもマルちゃんとは関係ないシワシワ!
190204_04.jpg
これはヨボヨボと言った方が良いかも知れないわね。

干しぶどうライクシワシワ!
190204_05.jpg
でも甘いと思ったら大間違い!キャッホー!

真っ赤が二つでマッカッカシワシワ!
190204_06.jpg
そういえば、普通の唐辛子はこういう状態になったモノを細かくして使うけど、ハラペーニョの場合はどうなのか、気になってこないかい?

ハラペーニョを粉末状にした香辛料も売ってるし、まあないこともない、ってことなんだろうけど。
それをキャロットちゃんに試してみろというの?

元気な時にやるかも知れないけどね。キャッホー!

そして、伝説の苔団子。
190204_07.jpg


それじゃあここで重要な公共放送だよ。
ニョッキを茹でたら消滅した!
それだけだよ。


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする