MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怪気象

190204_08.jpg

前回のジョギングの時にこの寒さはヤバいとか思って、厚手のピタピタシャツを買ったのですが。

今日は暑くてペースが落ちるとか。

シャツを買ったからなのか?ということだと、暖かくなったのは私のおかげなので感謝しなさい、という事でもあるのですが。
また寒くなるみたいなので、感謝しなくても良いです。

それとは関係なく、ペースが遅い時はなぜかジョギングアプリがちゃんと動いていて遅いタイムが計れるのですが、速い時には途中で止まってたりするのですけど。


***プゥマン

<!-- あとジョギング後のストレッチ場所に犬フンを放置したやつは許さない。絶対にだ!-->

コメントする