MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっとだし

終わったんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん。予定では一大イベントは昨日ってことになってたんだけど、厳密にいえば始めたのは昨日だったんだし、間違いではないんだけど。

なんのことか?ってことだと、見てのとおり RestHouse が模様替えなんだし。
でも RSSリーダとかで読んでたら解らないんだけど、たまにはブラウザで開いてみたら良いんだけど。

これを書いてる時点ではまだ見出しページの更新は出来てないんだけど、もしもエラーが出たら面倒だから、詳しい事はまたあとで書くんだし。

あばよ。

コメントする