MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/02/11

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

みんな!大変なことが起きているよ!
このキャロットちゃん。苦手なのは夏の暑さだけだと思っていたけど、だんだん寒さにも弱くなってきて先週に引き続きベランダ作業が出来ていないよ!キャッホー!

とにかく、いつものベランダ情報だよ。

体調不良の原因はもちろんこれだけど。
190211_01.jpg
苔団子も雪化粧!

夏にブラックホール・ベランダが異常な暑さになるのは、太陽の熱を効率よく吸収するからに違いないけど、冬にもその効果は同じだったのかも知れないわね。
こういう日の当たらない日には部屋の中もずっと寒いままだから、気をつけないと寒さでやられてしまうことになるよ!

そして、雪のあとのブラックホール湖ではキラキラフェスティバル!
190211_02.jpg
キャッホー!
雪じゃなくて雨でも同じことが起きるけどね。
ビッシリだった水草も今は茶色くなっているよ。

こちらは順調に育っているスイセン。
190211_03.jpg
ピントが合っているのは奥から2番目!キャッホー!

スイセンと言えばこんな事が起きているよ!
ボロくなって放置されていたと思っていたプランターは実をスイセンのプランターだったみたいで、こっちでも芽が出てきている!
190211_04.jpg
しかもこっちも同様にビッシリしているみたいだけど。ついでに雑草もビッシリで、一体どうすれば良いのやら!
ちなみに、使わないと思っていたからプランター整理中に出てきたカナブンの幼虫なんかもここにいるんだけど。まあ上手くやってくれることを期待しているよ!キャッホー!

最後はテブリップちゃん。
190211_05.jpg
色んなところから芽を出しているチューリップだけど、小さすぎてダメだと思われていた球根も予想に反して芽を出してきたよ。
ただし、ダメだと思っていたから適当な場所に植えられているし、他の球根に近すぎてあまり良くない植え方になっているよ!キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

よお!どうせハトだけどハトだぜ。 最近ずっと隣で工事やってたからビクビクしてたん... この記事を読む

コメントする