MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2019年2月のベストスリー

hato.gifよお!どうせハトだけどハトだぜ。

最近ずっと隣で工事やってたからビクビクしてたんだが、それとこのコーナーが更新されなかったのは関係ないけどな。
とにかく、工事が終わってハトもベランダで鳴いたりできるようになったんだし、今年初のベストスリーは3月から開始ってことで、2月のベストスリー、やってみるぜ。

というか、これはハトのコーナーじゃないから、サボってた LMB が悪いんだけどな。


まずは第三位。「BBRニュース:19/02/11

何がベストか?っていうと良く解らないが、なんか急に冷え症になった感じで、体調が悪かったよな。
体質が変わるのは生活の変化が原因かも知れないんだが、LMB はちょっと前から朝食が玄米フレークだな。

でも玄米じゃないから、フレークじゃ結婚相手は見付けられないんじゃないか?
まあ、それはどうでもイイ事だな。


続いて第二位。「やっと続き

まさかこれがやりたくて買ったんじゃないよな?って気もするんだが。
まあ、買った時からこれをやりたかった、ってのは伝わるよな。
最近はちょっと思い付いたぐらいじゃ行動しないしな。


そして、第一位だ。「RestHouse1.0?

RestHouse 模様替えのお知らせが第一位だな。
見た目はマイナーチェンジかも知れないが、中身はだいぶ変わってるんだよな。
ハトとしては、リンクが目立たないのが気になってるんだが、その辺はすぐに対処するって話だけど。でもまだ直ってないよな。


ってことで、2月のベストスリーを発表したぜ。
一位の模様替えの作業は大変だったようだが、それが終わっても LMB では常に面倒な作業が行われてるみたいだな。
ハトとしては忙しくてもハトの食事を忘れないようにしてくれればそれで結構なんだが。

3月はもっとマシなベストスリーになると良いな。
じゃあ、またな。

コメントする