MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/02/18

窓際は時に暑くて、そして時に寒い!
窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

世界各地で異常気象が発生していて、一方では多くの種類の昆虫たちがこの世から姿を消そうとしているらしいよ。
みんなは自分に関係のない事だなんて思わない方が良いよ。

それじゃあ、今日のベランダ情報だよ。

寒すぎからくる体調不良により2週間も延期になっていたベランダの片付け作業がやっと再開されたよ。
でもまだ時間には余裕があるってことで、プランターを一つ片付けただけだけどね。キャッホー!

そして、この寒いのにプランターの底にまだいたのがこちら。
190218_01.jpg
カラなしカタツムリさ!キャッホー!
暖かい時期には取り出すとビックリしてすぐに逃げようとするんだけど、今回のはなかなか動き出さなかったよ。

ついでに片付けられたのがパリパリのプランター!
190218_02.jpg
ブラックホール・ベランダの強烈な太陽光によって、ソースせんべい状態。
手で細かくしてゴミ袋に入れたよ。キャッホー!

続いてはどこかで見たような今週のスイセン!
190218_03.jpg
ちょっとは伸びているようだよ!キャッホー!

どこかで見たような粘るハラペーニョ!
190218_04.jpg
このまま越冬できたとしたら、この冬は暖冬だったって事になる?まあどうでもイイけどね。キャッホー!

最後は、最近すぐ逃げちゃうハト君の痕跡。
190218_05.jpg
ハトの油は何かに効くのか?
キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする