MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夕方型

190218_06.jpg
スマホが新しくなってカメラの特性とかもかなり違うのですが、Google の勝手に加工してくれるアレもこれまでとちょっと違う感じになっております。

<!-- というか、最近このゴール地点シリーズを Google がお気に入りらしくて、必ず加工してくれるのですが。それでなくても、毎回ジョギング後の儀式的にこの場所から写真を撮ってるので、さらに加工したのが加わって同じような写真が倍に増えるのですけど。-->

それとは関係なく、ジョギングアプリは同じのを引き続き使っているのですが、なんかタイムが遅くなってるような。

今日は夕方だし、私が一番速く走れる時間でもあったのですが、イマイチなタイム。

もしかして、GPS とかがまともになったので、これが本当のタイムなのでは?とか考えたら落ち込むところでしたが、実は信号待ちとかで一時停止してくれるオートセーブが無効になっていただけでした。

ログインして使っているので、こういう設定も引き継いでくれたら良いのですけどね。


***プゥマン

コメントする