MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

期待はしている

[ Kinectが形を変えて復活、Azure Kinectって何ができるの? | ギズモード・ジャパン ]

Xbox One 買ったし、いつか Kinect も買おうとか思っていたら終了してしまった Kinect が復活するようです。

というかゲーム以外では続いているとか、そういう話もあったような、なかったような、という感じでもありますが。

今度のは前のと見た目も違いますし、ゲーム向けということでもないみたいです。

私は VR よりもこっちの方に興味があるというか。以前にも Kinect を使った色々な試みが発表されたけど、実現しないままだったりしたものもありますし。

そういうのも含めて想像してなかったような面白い使い方が出来るようになったりとか。そんなところに期待してしまうのです。

コメントする