MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今のところ面白い

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「エイリアス」ですけど。

シーズン3はそろそろ中盤という感じになってきて盛り上がって来ていますが。

二重スパイの女から二重スパイのおじさんになったりしつつも、誰を信じて良いのか解らない感じで緊張感があって楽しいのです。
ただ、これがシーズン5まで続くのかと思うと疲れたりもしますけど。

その前に、こういう展開になってくると SD-6 とかなんだったのか?ということになってしまいますが。
でも、一応今の話にはつながってるので必要なかったワケではないですけど。なんとなく、面白い展開を思い付いたので、あっけなく(制作側に)潰されてしまった悪の組織という気もしなくもないです。


<!-- そして、他にも色々とみたいドラマもあるのですが、一挙見できない体質になっているので、全然見られないとかも。-->

<!-- そういえば、最近海外ドラマ好きのハト君が登場してないな。-->

コメントする