MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

筆塗り

エアブラシ再挑戦の前に細かいところは筆の方が楽なので久々に筆塗り。

マスキングしないで塗る緊張感がなんともいえません。

というか、なんでこんな事が楽しいのか?とかたまに自分でも思ったりするのですが、無心になって集中出来る感じが良いのだと思います。

他のことでもそういう状態になれるのですが、最近はパソコンで何かを作ったりすることが多いですし、パソコンだと何かと通知があったりして、あんまり集中出来ないのです。

なので、パソコンのない机に向かって黙々と作業をするのは楽しいのだと思います。

ついでに書くと、久々に塗料のフタを開けたら、ドロドロで固まりかけになっていたのですが。
エアブラシ関連で薄め液をどういう時に使うのか解ってきたので、ドロドロもなんとかして使う事が出来たり。
<!-- 水性塗料は水で薄めるものだと思っていた、というのは内緒です。-->

コメントする