MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あいるとん

背中が痛い。

ということで、最近は秘密の工作机で LMB工作員が工作作業をしているのですが。
椅子のかわりに踏み台を使っているためか、ものすごい首と背中がガチガチになります。

机を置いてある場所的には踏み台があって丁度良い感じで、高いところに物が置いてあったり。
あと、たまにしかやらない工作のために椅子を持ってくるのも面倒だったりしますし。

椅子が変えられないのなら机を変えるしかない、ということでもあるのですが。
机の高さを変えたらなんとかなりそうなのに、メタルラックでかなり凝ったアレンジの机なので、高さを変えるだけでも大変そうなのです。

ソファで使えるマッサージ器とか欲しいなあ。


<!-- タイトルですが、高熱の後遺症なのか、親父ギャグっぽくなっていますね。-->

コメントする