MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/03/04

週末は虚弱体質!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

またしても体調不良。そして雨によってベランダ作業が出来ない週末。
そろそろ種を蒔く季節だし、しっかりしていきたいところだよ!

それじゃあ、今日もネタ切れベランダ情報!いってみよー!

最近じゃ報告することっていったらこればっかりになってるけど、スイセンが順調に大きくなっているよ!
190304_01.jpg
ビッシリしてた球根を間引いてスッキリしたのが良かったのか、綺麗に伸びている気がするよ。

こっちでは早くもツボミちゃん!
190304_02.jpg
キャッホー!

一方で、テブリちゃんことチューリップはだいぶ混乱しているようだわね。
190304_03.jpg
土から抜け出して逃げようとしているのもいるみたいだよ。キャッホー!

そして、早くもネタ切れベランダ伝説、今週の苔団子!
190304_04.jpg
冷たい雨に水浸し!キャッホー!


ネコに大判、子猫に小判。
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする