MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #186 「フィード・リーダーで最新情報を手に入れよう」

Black-holic ですが実は今年初更新。ようやく最新記事がクリスマスネタじゃなくなりましたが

#186 「フィード・リーダーで最新情報を手に入れよう」です。

ちゃんとしたタイトルですが、ネタではなくてちゃんとしてます。

なので、すでにやり方を知っている人にはあまり意味が無いですが、最後の方に私のフィード・リーダー観が書いてあるので、そこだけ読めば良いかも知れないですけど。


<!-- 関係ないですが、Black-holic をほぼ自動的に更新するスクリプトの画像の埋め込みに関する部分に色々と問題がある、というか手抜き過ぎて JPEG以外に対応してなかったのに気付いてウンザリしてきましたが。-->

コメントする