MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第三弾

そういえば、カメラをなんとか、ってなんだっけ?という感じですが、忘れてたのでまた今度でいいや、ということになっていますが。

エアブラシに挑戦の第三弾。

以前によく使い方を知らずに買ったサーフェイサーを使ってみる!

といってもこれまでと特に変わったことはなかったのですが。
でも最初は薄め液が足りなかったようで、こんなのあるとは思えないとか思っていた、塗料が濃すぎるときに出来るという綿アメみたいなのが出てきました。

薄め液は1:1よりもちょっと多めに入れたのですが、さらに入れないといけなかったみたいです。

そして、作業が終わって手を洗うときに洗面で自分の顔を見るとやつれているのは薄め液のせいなのか。

もっと本格的なマスクが必要になのかも知れない。


<!-- サーフェイサーとか出てくるとプラモデル作ってるのがバレるか。-->

コメントする