MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

階段が変

ジョギング中に通る公園にちょっとした階段があるのですが。

段差が細かくて一段抜かしでもちょっと昇りづらいので二段抜かしなのです。

階段のところを通るコースになって1年ぐらい経っているのですが、なぜか二日連続で二段抜かしに失敗。

失敗ってどういうことか?という感じですが。最初は二段のつもりが一段しか抜かしてなくて、ガクってなったり。
そして今日は勢い余って三段抜かしになりそうなところで、危ないと思ってガクってなったり。

階段が変というよりは私が変なのですが。
ガクってなると体力が一気に減る気もするので、ガクッとならないように気をつけたいところです。


***プゥマン

コメントする